ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
ツッコミは漫画のあとにのっています。毎週土曜の週1回更新です。


妻のツッコミ


塾の先生に「家で勉強しないなら塾に来させてください」と言われたものの、早く行かせるのが本当に大変でした。今は夏休みですが、お昼過ぎまで寝ています。起きません。これまでのどの夏休みよりも、ゆっくりしているようにも見えます。流石に心配になって「起きなくて大丈夫なの?」と聞いたら「起きないと死ぬわけじゃないけど、起きた方が良い」と言っていて、それを聞いていた夫が「確かに! 受験に落ちたからって死なないもんな」と頷いておりました。私は、上の子が「起きた方が良い」とちょっとは思っているようなので、頼まれてはいませんが「起こしてあげたほうがいいのか」悩んでおります。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB