ヤンマガWeb、コミックDAYS連載中『妻と僕の小規模な育児』に妻がツッコミ入れてみました。
マンガは第1話〜第10話まで公開、それ以降は最新4話が公開となります。

「第229話 ヤンキー対策」はコチラから読めます!

妻のツッコミ


夫がいつも怖いヤンキーの話をするので、下の子が「友達と公園でサッカーしてくる」と出かけただけで「もしかして先輩にカツアゲされてイジメられているんじゃないか?」と不安になります。でもどうやら中3の上の子に聞くと、通っている中学校には、夫が言うようなヤンキーは一人もいないそうです。
それはそうと、下の子が中学生になりました! あんなに小さかったのに背が伸びて、夫も、もうちょっとで越されそうです。それを見ていたら「もうすぐ大人になってしまう!」と、ちょっとした焦りを感じて、今、下の子に何か教えられることはないか、といろいろ考えてしまいます。とはいえ、年頃の子に母親はウザいでしょうから「夫に言ってみよう」と思います。


これまでの連載はこちら ▼▼今すぐ読む!▼▼
妻と僕の小規模な育児サムネ.jpeg 87.53 KB



単行本第10巻発売中! ▼▼詳細はこちら!▼▼
tumaboku.jpg 183.32 KB