感動のプレゼント


どうもムーディ勝山です。

最近、感動的な出来事がありました。
先日、とあるアイドルさんのライブのステージのMCをさせていただきました。
そこで仕事をしたグループのひとりが私に話しかけてくれました。

「ムーディさんが以前、埼玉某所のイベントに来てくれたときに、客として観に行っていたんです!」と。

そのときにおもしろくて感動して‥‥いまこうしてムーディさんと共演出来ていることが夢のようです!
あのときは胸毛のプレゼントをいただいて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!

と、伝えてくれたんですが‥‥。

胸毛のプレゼントをすんのはジョイマンや!!!

俺じゃない!!!

営業に行ったときに、ネタの前に胸毛をプレゼントする、のくだりがあんのはジョイマンなんですよ!
誰と間違えてるんですか!


一瞬感動しかけたんですが、台無しでした(笑)。

僕には胸毛は生えていないので、次からは髭のプレゼントを営業のネタに加えたいと思います。

『キミイロ×ライバー~今夜もベルに教えてください~』


さて、みなさん最近の生活に刺激はありますか?
サブスクやSNS、色んな話題や動画があって刺激にも慣れてきてはいませんか?

そんな貴方にオススメしたい、刺激的な漫画があるんです!

それは‥‥

『キミイロ×ライバー ~今夜もベルに教えてください~』
9784065317051_w.jpg 332.98 KB


キラキラと輝く女の子が表紙がとっても可愛いこの漫画。
なんと単行本を開けば、刺激しかありません!!!

気になるあらすじはコチラ!

大学生の日下部るなは、極度のコミュ障。誰とも話さないで1日が終わってばかり‥‥そんな自分を変えるために、”ベル”に変身して動画配信をスタートさせた! 天然美巨乳のベルさんに届く、けしからんリクエスト。ベルさんは大真面目に答えるが、次々とあられもないハプニングが発生してしまう! 放送事故スレスレのゆるえっち配信、今夜もスタート!!

き、気になるワードしか入ってない!!!

「天然美巨乳」「けしからんリクエスト」「あられもないハプニング」「ゆるえっち配信」

思春期の少年に聞かせたらこれだけで体をくの字にしてひょこひょこ歩くことでしょう。

「ギリアウト!ベルちゃんのハプニング集」


ライバー、つまり配信者である主人公のベルちゃん。
陰キャな自分を変える為にライブ配信をするんですが、生配信なだけに危ないシーンがたっぶりです!

それがどれだけ刺激的なのか、私が厳選してお届けいたします!

題して、「ギリアウト! ベルちゃんのハプニング集」〜!!!

思わず目を逸らしてしまうような、ギリギリアウトなシーンが山ほどあります(笑)。

見た目も地味で人付き合いも苦手なベルちゃん。
自己啓発本を読んで勉強するも2ヵ月で話した人数は6人ほど。
子供にも心配される始末‥‥。


人の目を見て話せない、どうしても緊張してしまう。
そんなベルちゃんですが、人の目がない配信の画面の前だと変われることができたのです。

ベルちゃん、めちゃくちゃ可愛くないですか?
単純にキャラデザ秀逸過ぎるし‥‥画力が半端ないって!
目がキラキラしてて可愛いし、おっぱい大きすぎるもん!
そんなんできひんやん、普通‥‥。

(「大迫半端ないって」オマージュ)

こんな可愛いベルちゃん。
配信だと性格がガラッと変わる&無知すぎる?(笑)ので、リスナーからのどんなリクエストでも応えてしまうのです!

その危ない生配信シーンがこちら!

「上から落ちてきた下着を受け流さずに着衣!」

引越ししたてのベルちゃん。
生配信中にまだ積み重なったままの段ボールにぶつかり、下着が降ってくるというハプニングが。

リスナーから着てみせてという無茶振りリクエストも、断りきれずに受け止めてしまうベルちゃん!
大丈夫なの!? とハラハラする読者をよそに生着替え!? してしまう配信シーンがこちら!

やり過ぎでしょ、ベルちゃん!
チチチってスズメ鳴いてるけど、朝までこの下着着せ替え配信してたの!?

読んでるこちらもまるでリスナー目線になってページをめくってしまいます。

しかし魔法がかかるのは配信のカメラの前でだけ。
翌日はしっかりと後悔してる姿が笑えます。(笑)

image.png 1.26 MB

続いてはコチラ!

「ただの虫刺されがこんなことに!?」

生配信のオープニングトークで蚊に刺されたことを報告するベルちゃん。
どこを刺されたのかコメントで聞かれると‥‥

「お、お尻と脚の付け根あたり?」

こんなことを言うもんだから、リスナーからは「かゆみ止めを今すぐに塗ろう!」とリクエストされてしまいます。
リクエストのままに塗りはじめるとこんなことに‥‥


何やってんの!!!
エロすぎる!!!

無自覚でこれをやっているならヤバ過ぎる!

こんな調子で配信を続けるベルちゃんは、無事にライバーとしてやっていくことができるのか!?
はたまた生配信中の事故でBANされてしまうのか!?

ベルちゃんの今後は、受け流せません!

みなさんも、是非ともその目でベルちゃんの生配信をご覧ください!

最後に、実に嬉しいことに、ヤンマガwebの企画で大人気グラビアアイドルの東雲うみさんが、ベルちゃんのコスプレをしてくれています!

2.5次元グラビア 『キミイロ×ライバー』×東雲うみ01(無料分)のページはコチラ!
06A0000000000674972E.jpg 66.73 KB


漫画を読んでから、このグラビアを見るとより楽しめますよ。




つづく




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『キミイロ×ライバー ~今夜もベルに教えてください~』試し読みはこちら!▼▼今すぐ読む!▼▼
1554.jpg 53.55 KB



最新単行本第③巻大好評発売中!▼▼詳細はこちら!▼▼
9784065358313_obi_w.jpg 126.89 KB